fbpx
2020年12月土浦イベント

土浦【12月18日(金)】「アナログゲーム部」初開催!《初参加大歓迎!》《未経験の方大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店スタッフの幸田です。

この度、福岡天狼院、東京天狼院をでおこなわれてきた、「アナログゲーム部」を天狼院書店プレイアトレ土浦店で初開催いたします。

そもそも、「アナログゲーム」とは、コンピューターを使わないゲームの総称のことを指します!

すごろくなどのボードゲーム、トランプなどのカードゲーム、TRPGなど、そのゲームの種類は様々です。

チームで協力したり、誰が「嘘」をついているのか推理したり、企んだり、疑ったり…。

ゲームをしていると時間が経つのもあっという間です!

それに、短時間でゲームの参加者たちの仲も深まります。

ゲームのルールは、本当に単純なものが多いのです。

何も難しいことのないゲームばかりですが、

逆にルールが単純だからこそ、大事になってくるのは己の頭脳。

シンプルに、頭をフル回転させて、洞察し、戦わなければなりません。

そして、勝ち負けがはっきりしているのは、やはりゲームのいいところ。

勝ったらもちろん、負けても「悔しい!」となって、もう一回頑張ろうという気持ちになるのだから不思議です。

ぜひ日常からちょっと離れたひと時をプレイアトレ土浦店で過ごしていただければと思います。

みんなでわいわいとテーブルを囲んで楽しんでしまいましょう!

初めてでも絶対楽しめること間違いなし!

みなさまのご参加お待ちしております!

《天狼院書店とは》
天狼院書店は、「READING LIFEの提供」をコンセプトとした、次世代型書店です。「本だけでなく、その先の体験も一緒に提供する」ことを指針に、2013年9月26日、東京・池袋に一号店がオープンいたしました。
その後、福岡、京都、土浦に出店し、2019年10月現在、全国に6店舗+1スタジオがございます。
お客様が求める有益な情報が「本」であり、その情報を最適な形で提供するのが次世代の「本屋」の役割である、と定義をしています。
紙媒体の本はもちろん、著者の方をお呼びするトークイベント、スキルを伸ばすための講座やゼミ、同じ趣味嗜好を持った仲間が集う部活や読書会も、「有益な情報」を得るための「本」なのです。
どのような形であれ、みなさまに「READING LIFE」を提案するのが、我々の仕事です。

【概要】土浦【12月18日(金)】アナログゲーム部

日時:2020年12月18日(金)19:00〜20:30(受付開始:18:45)
参加費 一般 :1,100円
    高校生以下:550円
定員:10名

*天狼院プラチナクラス会員・ファイナルクラブ会員の方は半額でご参加いただけます。
天狼院ファイナルクラブ会員についてはこちら

会場:天狼院書店プレイアトレ土浦店

会場へのアクセスはこちら

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。

①チケットをご購入いただく

②お電話でのご予約:天狼院書店プレイアトレ土浦店(029-897-3325)受付時間:10:00~22:00
③メールでのご予約:お問い合わせフォーム  より、件名に「12/18土浦アナログゲーム部予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数4名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


【天狼院書店へのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム
天狼院書店プレイアトレ土浦店
TEL:029-897-3325(営業時間10:00〜22:00)
〒300-0035 茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ土浦2階
アクセスはこちら


関連記事