fbpx
2月福岡イベント

福岡【2/16(日)12:30~】キュンキュンする!《テーマ:恋したくなる本》【ファナティック読書会@福岡天狼院】


福岡【2/16(日)12:30~】キュンキュンする!《テーマ:恋したくなる本》【ファナティック読書会@福岡天狼院】
 
 
【天狼院の、ファナティック読書会】
 
・毎回テーマを設定し、テーマに沿った本を持ち寄って、本を紹介しあいます。
・紹介される本は、小説、ビジネス書、自己啓発、実践書、ジャンル問いません。
・紹介された本は、実際に発注して店頭に並びます。
・Facebookの読書会非公開グループに招待させていただきます。
・天狼院書店の数あるイベントの中でも伝統的、かつお気軽にご参加できるイベントです。
・参加費1000円+1order。カレーや豚汁などのご飯物から軽食、カフェを取り揃えております、お食事をしながらのご参加も可能でございます。

 
皆さま、こんにちは。福岡天狼院スタッフの山見阪です。
あっという間に2月ですね。ついこの間年を越した気がします。
 
2月といえば!バレンタイン!
この時期デパートもスーパーもコンビニもバレンタインムードですね。
 
街中がバレンタインムードに包まれると何だか恋愛ものの本が読みたくなりませんか?私だけですかね……。
 
ということで、今回のテーマは
 
 
『恋したくなる本』です。
 
 
恋愛って本当に素敵だなと思います。恋をすると世界がキラキラして見える!と少女漫画でよくありますが、本当にそうなのかも知れません。
 
私の友人もつい最近彼氏ができたようで、「いまなら誰に対しても優しくできる気がする」とか何とか言ってました。
私としては事あるごとに惚気話や愚痴を聞かされて少し迷惑しているのですが……。何はともあれ友人が幸せそうなので何だか私まで嬉しくなります。
 
恋している方もしていない方もそんな気持ちもう忘れてしまったという方も、この本を読んだら恋したくなる。何だか甘酸っぱい気持ちになる。という本をぜひご紹介ください。
 
 
紹介したいけどいま手元にない!という方もご安心ください。実物の本が無くても大丈夫です。 
毎度の事ながらジャンルは問いません。小説でも漫画でもエッセイでもなんでも構いません。
一緒に好きな本について語り合いましょう。話すのが苦手という方、聞き専の方も大歓迎です。
 
では今週も福岡天狼院でお待ちしております。

***
 
【概要】
日時:2020年2月16日(日)
12:00 受付開始
12:30 開始
14:00 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,100円+1オーダー(ドリンクのみでもフードでも可)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
*天狼院ファイナルクラブにご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00~22:00
②メールでのご予約:お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【2/16 福岡ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事