fbpx
2020年4月シアターカフェ開催イベント

【4/25(土)19:30~こたつ劇@シアターカフェ天狼院】こたつ✕3人の俳優。限られた空間が、新しい舞台のカタチを創る!アイドルグループQue.(キュー)からキューゲキ!が出演決定!


こたつ劇。

それは、こたつと3人の俳優のみという、超シンプルなルールの下に行われる、新しい舞台のカタチ。

シンプルだからこそ面白く、シンプルだからこそ奥が深い。
同じルールの下であっても、脚本・演出・俳優によって、どんな世界を見せてくれるかの可能性は無限大。
時には普通の居間として使われるセットも、時には宇宙に、時には森の中に、時には未来や過去に変わるかもしれません。

『カメラを止めるな!』のヒットで知られるように、予算や条件の制約があってこそヒットした例は、枚挙にいとまがありません。

制約があるからこそ、クリエーターたちの頭の中が引き出される。
制約があるからこそ、今までに見たことがないものを見ることが出来る。

そう信じて、『こたつ劇』を、上演します!


題目「プレインガール」 作:ヒロノ

《あらすじ》
イメージ、レッテル、偏見、先入観・・・そんなことに悩まされたり、もう悩むことすらやめたりして。「じみなこ」と呼ばれたままだって、別に幸せだった。可愛い服はアイドルが着ればいい。私はそれを拝めればいい。地味な子のままで別にいい。本当によかったんだってば

出演 キューゲキ!

地味な子・みなこ役 いしひろの

みんなのアイドル・あかり役 七 愛

パンクロックな寺の娘・ゆうこ役 朱眼マナツ

キューゲキ!とは
朱眼マナツが立ち上げたセルフ運営アイドルグループQue.(キュー)の俳優部
Que.は今後も「歌って踊る」に限らないアイドルとしての活動を続けていく。

イベント概要


日時 2020年4月25日(土)19:30〜21:30(受付開始 19:00)
20:30〜交流会・チェキ会

場所:シアターカフェ天狼院(WACCA池袋4階)
*アクセスはこちら
参加費:2,000円(税別)+別途1オーダー
ファイナルクラブ会員の方は半額でご参加頂けます。

参加方法


下記いずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:シアターカフェ天狼院(03-6812-1984
受付時間:
平日 11:00〜22:00
土日祝 10:00〜22:00
  ②メールでのご予約:お問い合わせフォーム より 件名に「4/25(土)こたつ劇参加予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
  ③【チケット購入ページ】
※必ず、ページ下部の注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

PayPalでのお申し込みはこちらから


■支払区分(下記のドロップダウンメニューからお選びください。)

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

お問い合わせ


お問い合わせフォーム
天狼院書店「シアターカフェ天狼院」(03-6812-1984
受付時間:平日 11:00〜22:00、土日祝 10:00〜22:00


関連記事