fbpx
2020年4月福岡イベント

※開催延期になりました※福岡【4/3(金)19:30〜】おひさしぶりに開催いたします!カレー好きの集まる、カレーラボ!今回のテーマは《Myローテーション・カレー屋 オススメ対決!!》〜スタッフ伊藤が、特別カレーふるまいます!〜【カレー好きの人大歓迎!】


※開催延期になりました※

福岡【4/3(金)19:30〜】おひさしぶりに開催いたします!カレー好きの集まる、カレーラボ!今回のテーマは《Myローテーション・カレー屋 オススメ対決!!》〜スタッフ伊藤が、特別カレーふるまいます!〜【カレー好きの人大歓迎!】

 
こんばんは!
福岡天狼院スタッフになりました、伊藤です。

私は不思議でした。
お客さんとして福岡天狼院に通っていたころから、
「福岡天狼院・カレー部にはいりませんか?」
というポスターが……

なぜなら私は大のカレー好き!!

小学生のときは、食べず嫌いでまっっったく食べれなかったカレーですが、
福岡に来てから友人に連れて行かれたミールス屋、そこでインドカレーの美味しさに感動し、それから毎週のように福岡のカレー屋めぐりをしてきました。

デパートの「カレー展」にも、とあるカレー屋のスタッフとしてお手伝いさせていただいたほど。
だから「福岡天狼院・カレー部」が、気になってしかたなかったのです。

でも……

あんまり活動している気配がないような……
イベントもないみたいだし……

そ・こ・で!!!

好きすぎて転職してまでスタッフになった福岡天狼院と、
好きすぎて毎週どこかに食べに行くインドカレー

だいすきなその二つを掛け合わせ、
それこそ、カレーのように混ぜ合わせ
4月に福岡天狼院・カレー部のイベントを開催いたします。

第一回は、(第一回ではないのだけれど)
「Myローテーション・カレー屋 オススメ対決!!」

カレー屋の激戦区(らしい)、福岡。
本当にたくさんのカレー屋さんがありますよね。
私もいままでいろいろなカレー屋をめぐってきました。

でも、最近は新規開拓をサボり、3つくらいのカレー屋をローテーションするばかり……
新規開拓したい、でも新しいところに行くのはちょっと勇気がいる、情報が欲しい……
私以外にも、そういう方多いのではないでしょうか?

というわけで、

4月の「カレー部」は、みんなでとことん! 自分がローテーションしてしまうカレー屋さんについて語りましょう。

みんなから情報を仕入れて、春からカレー屋新規開拓の旅にでましょう〜
合わせて、私、スタッフ伊藤が腕を奮ってチキンカレーをお出ししたいと思います!!!
(いつも店でお出ししている「バターチキンカレー」とは違うカレーです)

お久しぶりに開催いたします、カレーラボ。
カレー好きの皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

 
【概要】
日 時:2020年4月3日金曜日
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:10名(最少催行人数5名)
参加費:2,000円(税別)(食費含む)
ファイナルクラブの方は、特別料金1,500円で参加できます。

 

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事