fbpx
2020年12月名古屋イベント

【12/26(土)13:00〜】名古屋フォト散歩@円頓寺商店街 13:00~15:00《初参加大歓迎!》《スマホでの参加もOK!》


みなさま、こんにちは、天狼院書店スタッフの松下です!

2020年9月18日に名古屋天狼院はオープンしました。

天狼院書店は、本の先の体験『READING LIFE』を提供する書店として、
本だけでは得られない、実際に「体験する」ことで身につくものをお届けする機会をたくさん行ってきました。

その中でも人気なのがフォト系イベントです!

今回はHisaya-odori Parkを飛び出して、円頓寺商店街に行きます!

円頓寺商店街といえば、名古屋で最も古い商店街のひとつと言われています。明治時代からの老舗店が多く残りつつ、新しいお店も増えているエリアです。
そんな中での撮影。
ノスタルジックな写真になるのか、近代的な写真になるのか、それぞれの視点で撮影いただきたいと思います!
そして、みんなで写真をシェアして楽しみましょう!

もしかしたら、食べ歩きもできるかも。

天狼院のイベントに初めて参加する! 

という方、大歓迎です!!

iPhoneでの参加もOK!

一眼レフなどお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

名古屋天狼院 松下

【概要】

日時:2020年12月26日(土)13:00~15:00
12:45 集合場所にて受付 *集合場所はご参加者に個別でご連絡いたします 
13:00 スタート、自己紹介・コース確認 
15:00 現地解散

定員:10名様
場所:円頓寺商店街

参加費
一般 2,000円(税別)
ファイナルクラブ会員 1,000円(税別)
*ファイナルクラブ /CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。

お申し込み方法


こちらのお申し込みページ内のPayPalボタンより決済、または名古屋天狼院までお問い合わせください。
お支払いは、店頭ご一括、またはPayPalでの決済、銀行振込みをご利用いただけます。

名古屋天狼院:052-211-9791

■店頭支払い(一括):
全国の天狼院書店各店にて現金またはクレジットカードでお支払い頂けます。店舗スタッフまでお申し付けください。

■PayPal決済(一括または分割):
下記のPayPalボタンの中からご希望のコースを選び、決済を行なってください。

■銀行振込み(一括):
メールやお電話にて銀行振込みでのお支払い希望の旨をお知らせください。手続き方法、振込み先口座をご案内させて頂きます。

PayPalでの決済はこちら



*下のプルダウンメニューから、種別を選択の上、「今すぐ購入」ボタンから、決済にお進みください。 *会員価格は、「ファイナルクラブ天狼院」のお客様のみご購入可能です。

支払い区分をお選びください



注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

お問い合わせ


■メールでのお問い合わせ:お問い合せフォーム

■各店舗へのお問い合わせ
*天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


■天狼院書店「名古屋天狼院」2020.9.18 OPEN

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-14先
営業時間 10:00〜22:00
TEL:052-211-9791


関連記事